危険な機能獲得研究におけるファウチの役割

09/14/21

行動を起こす:バイデンと議会に危険な機能獲得研究におけるファウチの役割を調査するよう指示する

情報の自由法の文書を通じて発表された新しい証拠は、ランド・ポール上院議員(R-Ky.)が何ヶ月も主張してきたことを裏付けています:アンソニー・ファウチ博士は、中国での「機能獲得」研究に資金を提供することについて議会に嘘をつきました。

情報の自由法の文書を通じて発表された新しい証拠は、ランド・ポール上院議員(R-Ky.)が何ヶ月も主張してきたことを裏付けています:アンソニー・ファウチ博士は、中国での資金調達「機能獲得」研究について議会に嘘をつきました。

バイデン大統領と米国の上院議員と代表者に、ポール上院議員がファウチを調査するよう米国司法省(DOJ)に要請するのを支持するよう伝えてください。

5月、ファウチは議会の前で、米国は「これまで経験を持っていないし、現在は武漢ウイルス学研究所の機能獲得研究に資金を提供していない」と証言した。

しかし、証拠はファウチの主張を支持していない。

インターセプトは、武漢ウイルス学研究所でコロナウイルスに関する米国出資の研究を詳述した900ページ以上の連邦文書を入手した。

文書には、ファウチが率いる国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)が資金を提供した未発表の助成金2案が含まれていた。

米国のエグゼクティブ・ディレクター、ゲイリー・ラスキンによると。「これは現在のパンデミックにつながった可能性のあるリスクの高い研究へのロードマップです。

文書によると、NIAIDは、ピーター・ダザックが率いるニューヨークに拠点を置く非営利団体EcoHealth Allianceに310万ドル以上のバットコロナウイルス研究を提供し、武漢研究所がコウモリコロナウイルスをより病原性で人間に感染させるのを助けるために599,000ドルを含む。

助成金の提案はまた、実験の種類に関連する潜在的な危険性と暴露のリスクを明確に認め、EcoHealthアライアンスがウイルスが脱出して害を引き起こす可能性について知っていたことを証明しています。

9月7日、ポール上院議員は、「私はすでにDOJに議会に嘘をついたファウチの証言を見直すように依頼し。この報告書は、彼が責任を問われる必要があることを明確にする必要があります。

子どもの健康防衛は、ファウチの声明の正確性に関するDOJの調査を求めるポール上院議員と共に立っている。

バイデン大統領と米国の上院議員と代表者に、ポール上院議員がファウチを調査するよう米国司法省に要請するのを支持するよう伝えてください。

アメリカ国民とすべての人々は答えに値する。そして正義。

子供の健康防衛チームのアバター

Leave a Comment